スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介 & 仙台小鳥のクリニックの先生方

こんにちは、志賀美香子です!

自己紹介の紙を内覧会時に配らしていただいたのですが、

内覧会時にあわてて増刷したので、逆に余ってしまいました

img010.jpg

受付に置いておくので、どんどん手に取ってご覧くださいっ 院長が一番似てる・・かな?


さて、

毎日いろんな方が開院のお祝いに来てくださっておりますが

先日、私が大好きな「仙台小鳥のクリニック」の工藤院長と代診の先生がいらっしゃってくださいました♪

工藤院長の優しい診療スタイルがとても好きで、いつかは私も・・・と憧れています

工藤院長の診察を見ていると、動物が本当に好きだからこそ、この仕事は出来るんだなぁとつくづく思います。

そして、鳥専門の病院はなかなか無いので、本当に心強い存在です。

IMG_5127.jpg
恥ずかしがり屋の先生・・・可愛いカバンをパチリ


内覧会の時に話をした方もいるかもしれませんが・・・

私達、獣医師は色々な動物種を診察し、内科や外科、歯科、産婦人科、ありとあらゆる分野を診なくてはなりません。

全てを完璧に診ることが出来るのが一番良いのでしょうが、なかなか難しいのが現実です。

ですので、色々な病院とネットワークを結び、

連携することで、より良い獣医療を提供する事が出来るようになると思っております。

飼い主様も、別の病院の事は言いづらい、など思わず、オカリナ動物病院では

どんどん言っていただきたいと思います。

そのうえで、飼い主様にとっても、動物たちにとっても、最もよい獣医療を選択する事が何より大事だと思っております。

今週も、どんなご家族と動物たちに会えるのだろうと楽しみにしています♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(^o^)
工藤先生、優しいですよね。
我が家の鳥たちも工藤先生たちが大好きです。
看護士さんにも診察時にお会いしたことがあるような…。

開院したばかりでお忙しいと思いますが、頑張ってくださいね!

No title

内覧会では丁寧な説明をして下さり、ありがとうございました。
想像していた以上に素敵な優しい雰囲気の病院で、気持ちよく
拝見させていただきました。
病気やケガせずに元気に過ごせることが一番ですが、何かあったときや検診時にはぜひお世話になりたいと思います。
ブログに綴られている言葉にも感動です!

No title

ぴょろり様

コメント有難うございます♪
工藤先生は、繊細な動物を扱うからこその優しさがあふれていらっしゃいますよね♪
代診の先生もとっても素敵ですよv-532
私も頑張りますね☆

No title

ゆうこ様
いつもコメント有難うございます♪

来院の際は、是非一言おかけくださいv-350
内覧会の際は、まだまだ至らない点も多々あったと思います。
できたてホヤホヤの病院ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

オカリナ動物病院

Author:オカリナ動物病院
宮城県黒川郡富谷町に2015年3月上旬、新しく動物病院をオープン致しました。
皆様これからどうぞよろしくお願いいたします♪
オカリナ動物病院ホームページは
http://www.ocarina-ah.com/ です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。